top of page

少しづつ暖かくなってきましたね

みなさま

こんにちは

久しぶりのブログです。

もぉ~、本当に忙しくて・・・

ブログを書く時間もなく

寝る暇はあるんですけどね。笑

5月から「令和」ですね。

通常、元号が変わるときはお祝いムードではないため

このような特別な日を迎えることができたのは

日本人として嬉しい限りです。

愛知の宇連ダムが貯水量ゼロ・・・ってnewsありましたが

このあたりは、どこから水を引いているのでしょうか?笑

今日は、このあたりでも午後から雨ですが

ダムに水が貯まるほど降るのかなぁ?!

屋久島では大雨で凄いことになってるし

不思議ですよね~

GWが過ぎると、すぐに夏が来て

秋が来て、冬が来る。笑

あ~、やっぱり暑いのがいい!

寒いのは嫌だ!笑

早く夏が来ないかなぁ~

ということで太田屋では「新作の浴衣・夏のきもの」など

店頭では夏物一色になりましたよ。

今年の新作ゆかたや着物、小物、下駄や草履、巾着など

様々なアイテムを展示しております。

6月からは仕立てが非常に混雑しますので

ご予定のある方はお早目のご来店をお待ちしております!!

月別
カテゴリー
bottom of page