top of page

今日は成人式!新成人おめでとうございます。

お正月が過ぎ、あっという間の正月休みでしたね

みなさま

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は大晦日まで仕事だったので

正月はとにかくのんびり♪

ゆ~くり

何もせず

ダラダラ

過ごしていました。

人は勉強や記憶したことを

脳の中で整理して記憶するには

ボーっ

とする時間が必要だそうです。

ボーっとしている間に

記憶を整理して収納するので

勉強しすぎても無駄のようです。

合間にボーッとする時間を入れると効果的らしいです

ということで

ボーっと過ごしました。笑

今日は成人式ですが

安城市の成人式は昨年までのデンパークから

安城市体育館アリーナに変更されました。

どう変わったのか

ちょっくら偵察に。笑

デンパークでは近くで見ることができましたが

体育館アリーナでは2階席からなので、距離感がありますが

みなさん楽しそうに久しぶりの再会に花を咲かせています。

タグ:

月別
カテゴリー
bottom of page