top of page

明日から”春の大総力祭”です

みなさま、こんばんは

いかがお過ごしでしょうか。

今日も一日本当に風が強くて花粉もたくさん飛散していましたね!

さすがに、花粉だけでなく埃も飛んでいるので

今日はマスクをして過ごしました。

太田屋では

明日から”春の大総力祭2017”を開催いたします。

3月25日(土)26(日)は9:30~19:30まで

3月27日(月)は9:30~17:00まで開催しています

まだ寒さ残りますが

春物の新作呉服、振袖、草履バッグ、春夏新作の婦人服、ジュエリー、春の寝具、小物など

たくさんオシャレなアイテムが入荷していますので

皆様お誘い合わせの上、ぜひお出掛けください!

今、TVでは大阪の森友学園問題が

ワイドショーでは賑やかですねw

でも、すべてにおいて歯切れの悪いイメージが残りますがw

もう、ここまで来ると

真実はどうでもいい気がします。

子どもの喧嘩みたいだし・・・w

この新しくできるはずだった小学校に入学予定のお子さんは

ちょっと可哀想ですよね。

大人になれば、あの時の・・って笑い話になるかもしれないけど

本当の意味での大人の事情で、振り回されるのはね~

まぁ、このネタもそのうち忘れてしまうんでしょうね

時の経つのは早いですから

でも、忘れないうちに

太田屋にはお出掛けください!

明日から開催しますよ~

お待ちしております(笑)

月別
カテゴリー
bottom of page